我が家のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院・そして一週間遅れの初詣

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、主人の退院の日でした。

栄養指導があるとのことで 9時過ぎには病院へお迎えへ。

胃の病気なだけに 胃に負担のかかるものは×です。

今までは 血圧高めだったので 食物繊維の多い物を主にとったり、野菜中心で、塩分控えめ、油に砂糖も控えめ

だったりの食生活だったのが、胃には 食物繊維の多いものはあまり良くなかったり、生野菜はダメだったり 

かなり気をつけることばかりです。

で、徐々に普通にしていくそうですが、いっときは気をつけるつもりです。

このままビール、やめれたらいいな

本人は かなり辛いと思うけど、さすがに怖さが先で やっと自分でも気をつける気になったようです

がんばれ!!我が家の大黒柱



帰り道、初詣へ
画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます
家族の中で誰かが体を壊すと、普段何気なく皆で
一緒にいられることが、ホントとっても幸せなんだなぁ〜って、思いますよね
お食事大変そうですが、頑張ってください
しぃ
2009/01/08 23:43
●しぃさん
ありがとう!
がんばりま〜す☆
chie
2009/01/09 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院・そして一週間遅れの初詣 我が家のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる