アクセスカウンタ

我が家のできごと

プロフィール

ブログ名
我が家のできごと
ブログ紹介
18歳と16歳の息子と自転車好きの主人と4人暮らしの我が家のできごとと、私の趣味・手作り・たまに多肉のことを ぼちぼち書いていってます〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
母の日
母の日 母の日、期待とかは全くしてないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 00:39
チーズスフレ
チーズスフレ こちら福岡も、天気予報通りに雪がたくさん降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 21:26
あと少しのはずのニット帽。
あと少しのはずのニット帽。 最近、急に寒くなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 22:32
多肉の花咲いてます!
多肉の花咲いてます! 5月に購入した多肉ちゃんたち。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 22:16
多肉の芽がいっぱい!
多肉の芽がいっぱい! 多肉の植え替えをしてる時に ポロポロとれちゃった葉。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 22:44
暑さで多肉ちゃん、弱ってます…。
暑さで多肉ちゃん、弱ってます…。 西陽のあたる玄関先に置いてる多肉ちゃんたち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 22:42
多肉の葉挿し☆成功!
多肉の葉挿し☆成功! 毎日暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 20:36
アナベルをドライに(^^♪
アナベルをドライに(^^♪ すっかりご無沙汰してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 23:57
リングピロー
リングピロー 忙しい間のできごとで、息子たちの入試・卒業・入学以外にも 2つ大きな出来事がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 22:24
ツムツムのワイヤーポーチ♪
ツムツムのワイヤーポーチ♪ 3か月前に退社したKさんへ、今までお世話になったお礼に ワイヤポーチを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 22:39
多肉が元気になる季節です♪
多肉が元気になる季節です♪ 久々の更新になっちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 20:23
レジン ペンダントトップと、おやつ
レジン ペンダントトップと、おやつ やることいっぱいって言っときながら、今日はレジンやってました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/10 22:38
編みぐるみのひつじ
編みぐるみのひつじ 気が付けばあと20日もすればお正月ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/10 21:58
ネックウォーマー
ネックウォーマー ここ最近は暖かな九州です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/26 21:01
多肉の寄せ植え
多肉の寄せ植え かなり久々の投稿になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/12 21:03
アナベルのリース♪ と、運動会!
アナベルのリース♪ と、運動会! 去年買ったアナベルの苗。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/14 22:09
我が家の夏休み☆  と、7周年だって♪
我が家の夏休み☆  と、7周年だって♪ もうすぐ9月ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 20:48
レジンのアクセサリー
レジンのアクセサリー UVレジンも、少しはまってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/07 20:52
チャンルー風ブレスレット
チャンルー風ブレスレット 昨日から雨のこちら九州です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 18:08
多肉の芽♪多肉の花♪
多肉の芽♪多肉の花♪ 直径12cmくらいの小さな鉢に、クリスタルプランツの赤ちゃんを育てて、その鉢の空いたところに 多肉の落ち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/12 21:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

我が家のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる